たるちょこぶらり旅



すべりこんだ!

R化前で追い込んでました!ごめんね!

どう転ぶのか心配なところだけど、来てみないとどうしようもないのでおいおいに。




とりあえず、現状のキャラをまとめつつ。

支援系アカウント
  HiPri・・・99/70  
   仕様変更が落ち着くまで待ちかな。
   支援ソロギルドマスターなので経験値も無駄にならないし。
   しょーゆんの頑張りのおかげでDEX+5,AGI+3,STR+1,VIT+1という気持ち悪いことに!
教授・・・83/53
   のんびり育ってこんな感じに。公平圏が±15になるっぽいので、PTに混ざれればいいな。
  Agi王・・・94/62
   修羅楽しそうだけど、手を付けられない現状。まだまだ放置!
  エスマリンカー、商人ノビ、付与セージ
   もちろん放置ですよねー!

戦闘系アカウント
  葱・・・99/69
   Agi短剣ソロ特化なので、何が来ても平気そう。でも経験値テーブルがひどい件について。
  HiWiz・・・92/60
   Matkがどう転ぶか・・・。
  LK・・・93/61
   気が向いたら育てよう!
  パラ・・・91/60
   特に壁する必要がない最近。ステリセ来たら槍にしちゃってもいいかも。
  ケミ・・・92/50
   いつの間にかリーフがメンタルチェンジ覚えたのでちょっと遊んでみた!
   楽しかったけど、Matkがどう転ぶか・・・。

こんな感じになりました!無事にプリがBase,Jobともにカンスト、葱はJob69になったから満足かなー。
と、そんな感じでR化前はおしまい~。

で、R化後のステータスやら調子を見るために男アカウント作ってみた!
0から始めるリニューアル。きっと作り直しも効くし、もそもそやってる間に仕様変更が来るよね。今の予定では、支援プリ、バード、ハンター、BS辺りをやってみようかなと思ってみたり。メインじゃないから、そこまでやる気はない・・・と思う・・・。

文字だけ日記だけど今後の予定についてでした。
[PR]
by tartelette_p | 2010-07-05 21:54 | キャラいろいろ
<< アクビになった! 教授はじめました! >>

色々がんばりちゅ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Bandit
まなの予告三日坊主RO日記+α
Gastador de Loki
にしまちさんち
Vision Brigade
深紅き月明かりの下で蝶は舞う
星雲の彼方へ

流れ星
もぐもぐもぐぐ
ビオスのテキトウ日記
志。
Celestial Wind
しょうゆ醸造中
NIGHT WHEN A STAR FALLS
だーじりんてぃー
じゃすってる日々
Noonday Moon
波立つ風と詩
くしゃみがとまらなry
12時過ぎのツンデレラ
+流々記+

リンクフリーなので自由にどうぞ~。
一言もらえるとちょっとうれしい!
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧