人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たるちょこぶらり旅



アイドルグループ誕生!?

今日は記念すべきアイドルたちの誕生ですよ!
うどんちんの元にあつまった将来有望なこの子達!
いったいどうなってしまうのかー!





むかしむかしあるところに、三太夫という毒キノコがおりました。
このキノコは道行く人をおそっては悪さをするわるーいキノコでした。
ある日、いつものようにいたずらをしようと、マントをかぶったかわいらしい女WIZさんにちかづいていきました。
三太夫「ぐへへ、今日もいい女だぜ」
などと、キノコのくせにキノコにもあらぬ考えをもっているようです。
けしからんことですね。
三太夫「ちょっと、まちな!そこのおじょうさん」
と、よびとめました。
そこで振り返ったひとは・・・・・
「(_´Д`) アイーン」
三太夫「な、なんだこの女!意味がわからんぞ」
そう、不幸なことに醤油の人に手をだしてしまったのです。
「('-'*)フフ」
三太夫「おお!それはミッドガルド一の猛毒草!ついてくぜおじょうさん」

・・・・・・・こうして醤油の人と三太夫の旅ははじまるのでした。



============================



ってしょうもないお話を考えてないで!
アイドルグループ誕生!?_a0056595_211406.jpg

このポイズンスポアに仲間を増やそうってことで12個の猛毒草を用意しました!
それからGDでテイムテイム~。
無事に4人の仲間たちがうまれましたよ。
さて、この仲間たちを引き取ってくれる人を探すんだけどなかなかいないなぁ。
月夜さんに声をかけて(かなり)強引に誘ってみたところ自分でテイムしてくれるとの心強いお言葉が!期待してまってま~す。
残りは・・・・・いつもいるくーさんに預けることにしました。
きっとオーラアイドルになってくれるでしょう。
気のせいか、くーさんはだいぶ渋っている様子・・・・そんなくーさんに「えさが無くなったら届けに行くよ!」と提案してみたところ。
アイドルグループ誕生!?_a0056595_2215232.jpg

す、すごいナイスフォロー!
やっぱり仲間が増えるのはうれしいんだねw

ちなみにこんな流れでした
アイドルグループ誕生!?_a0056595_2225680.jpg



今の所属アイドルたち
清純派アイドル・三太夫
癒し系アイドル・権兵衛
萌え系アイドル・万次郎

まだ、あと一人開いてる子がいま~す。
われこそはっていうひとはプロデューサーになってね!よろしくお願いしま~す。
by tartelette_p | 2006-01-26 02:31 | タルトの足跡
<< 久々に狩り日記でも わっか!わっか! >>

色々がんばりちゅ!

by tartelette_p
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Bandit
まなの予告三日坊主RO日記+α
Gastador de Loki
にしまちさんち
Vision Brigade
深紅き月明かりの下で蝶は舞う
星雲の彼方へ

流れ星
もぐもぐもぐぐ
ビオスのテキトウ日記
志。
Celestial Wind
しょうゆ醸造中
NIGHT WHEN A STAR FALLS
だーじりんてぃー
じゃすってる日々
Noonday Moon
波立つ風と詩
くしゃみがとまらなry
12時過ぎのツンデレラ
+流々記+

リンクフリーなので自由にどうぞ~。
一言もらえるとちょっとうれしい!
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧