人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たるちょこぶらり旅



クローズコンファインとってみました

今日はローグの新スキル「クローズコンファイン」をとってみましたよ~。
このスキルクエストなんだけど・・・。
NPCをつかまえて行き先を封鎖しろってクエストなんだけど、
つかまえてからのジャンケンがつらいよ~;;
何十回つかまえたことか・・・

でも、なんとか取ることができました!





OWNさまより転載

射程距離1のスキルで無条件成功。(相手が移動中だと失敗するときも?)
15秒間、攻撃する敵対象1人を捕まえて移動不可状態を作ります。
スキル使用者も同時に移動不可状態となります。
相手を捕まえている間は、回避率+10のボーナスを受ける。
スキル使用者とその対象はスキル持続時間中に一般攻撃やスキル使用は可能だが移動は出来ません。

スキル持続時間中に2人のうちの1人でも次のような効果を発動したり
受けることがあれば“クローズコンファイン”スキルは自動で解除されます。
ハイディング、ハエの羽、蝶の羽、テレポート、アイテムを拾う、
両者の距離が離れた場合(ノックバックスキルにより)

ボスモンスターに通じません。
PVP/シーズモードでも使用可能です。

消費SP:25

1.あとは、ローグスレによると複数つかまえてから移動スキルをつかって動くと
  最後に捕まえた敵だけが移動可能になって、そのほかの敵はその場で停止。

2.スキルの射程は2マスみたいだね。


というわけで~。
実際に使ってみます!in 亀島地上

1番の使い方

トンボとかペストがいっぱい集まってきたら、適当につかまえてバックステップ!
すると~・・・
話に聞いたとおり止まったまんまになってますね!
近づいてきた敵をゆっくり倒していきますよ~。
写真とっておけばよかったなぁ~。

結構べんりかも!

2番の使い方

うさぎを1マス空けてクローズコンファイン!
で、なぐるなぐる!簡単だね!
クローズコンファインとってみました_a0056595_2030252.jpg

敵は全然攻撃してきませんよ~。
これで、ノンアクティブの敵はダメージ0で倒せるねw

って感じの使ってみた感じでした~。
ローグの人は気が向いたら取ってみると便利かもだよ。

そんなこんなで狩りをしてたら、
クローズコンファインとってみました_a0056595_20322624.jpg

ぱっぱ~ん!85レベルになりました!
これでついにバーサクポーションがのめるよ~
結構長かったけどやっと帰ってきましたね。
これからはちまちま育てていきま~す!
by tartelette_p | 2006-07-10 20:33 | ちぇいす日記
<< ものごいにいってみました! アビスレイクにいってきたよ! >>

色々がんばりちゅ!

by tartelette_p
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Bandit
まなの予告三日坊主RO日記+α
Gastador de Loki
にしまちさんち
Vision Brigade
深紅き月明かりの下で蝶は舞う
星雲の彼方へ

流れ星
もぐもぐもぐぐ
ビオスのテキトウ日記
志。
Celestial Wind
しょうゆ醸造中
NIGHT WHEN A STAR FALLS
だーじりんてぃー
じゃすってる日々
Noonday Moon
波立つ風と詩
くしゃみがとまらなry
12時過ぎのツンデレラ
+流々記+

リンクフリーなので自由にどうぞ~。
一言もらえるとちょっとうれしい!
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧