たるちょこぶらり旅



リンカがんばってます!

しまった・・・。狩りに夢中で日記放置気味だったね(汗
ただいま、プリもリンカーも楽しくなってきた感じですよ~。





がんばってジオ狩りして70レベルのINTカンストしました!
a0056595_19415064.jpg

INT120になるとSP回復量がかなり増すので、メモライズブックも買っちゃっいました。
90レベルまでお世話になる本だねw

そして、レベル70になるとカイナにボーナスが付きますよ!
スキルレベル1につきエストン、エスティン、エスマの消費SPが3%減!
うちのリンカーはカイナ7なので消費が21%も抑えられますね。
おかげでSPがだいぶ楽になりました。大分この辺で変わってきた気がしますね。

後、覚えたスキルはカアヒですね~。
リンカーやったことが無いとスキル名を聞いても?って感じだと思うので、説明しますね。

ソウルリンカーWiki様より
* ソウルリンカーと家族に対して効果を発揮するカ系スキル。
* 敵が通常攻撃してきた時、SPが減少しながらHPを回復する。
* HPが最大の時はSP減少もHP回復も発生しない。
* SPが減少量以下のときはSP減少もHP回復も発生しない。「未満」ではなく「以下」である点に注意。
* 重複使用した時は、スキルレベルの大小を問わず効果、持続時間とも上書きされる。

簡単に言うと敵が通常攻撃してくるとSPを消費してHPを回復してくれるスキルですね。
ぱっと見はこんな感じ~
a0056595_19561913.jpg

SPが続く限り回復してくれますよ~。敵の攻撃が強すぎたりしなければしなないかな。
でも、SPの消費はバカにならないので気をつけないとね。

というわけでジオ園から抜け出して亀島に行ってみました!
a0056595_19585618.jpg

結構きわどいけど、なんとかなるかな・・・。ずっとお座りの固定狩りなら何とかできそうですね。
幸いなことにウサギもトンボも1回でしとめられそうなので~。
たまに残っちゃうけど、その時はボコボコ当たりながらがんばります!
SPきついけど!

というところで今日の日記はおしまい!
あ、Hiプリもがんばってますよ~。ただいま73の39!
このレベルでも色々試すことがあるからね。その話はまた今度~。
[PR]
by tartelette_p | 2007-01-06 20:12 | キャラいろいろ
<< いつもありがとー! あけましておめでとうございます >>

色々がんばりちゅ!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Bandit
まなの予告三日坊主RO日記+α
Gastador de Loki
にしまちさんち
Vision Brigade
深紅き月明かりの下で蝶は舞う
星雲の彼方へ

流れ星
もぐもぐもぐぐ
ビオスのテキトウ日記
志。
Celestial Wind
しょうゆ醸造中
NIGHT WHEN A STAR FALLS
だーじりんてぃー
じゃすってる日々
Noonday Moon
波立つ風と詩
くしゃみがとまらなry
12時過ぎのツンデレラ
+流々記+

リンクフリーなので自由にどうぞ~。
一言もらえるとちょっとうれしい!
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧