たるちょこぶらり旅



しょうゆの人がブログをはじめたようです

こんばんわ!ついつい狩りに夢中になっちゃいました!
そうそう、しょうゆの人がブログを始めたそうですよ~。
しょうゆ醸造中
まさか、ブログを書き始めるとは思わなかった!
うちは更新サボりまくりだけど、更新期待してるよ!





わんこさんのギルド主催イベントでかくれんぼをしました~。

場所はジュノー!戦いはすでにはじまっている!
まずはサイコロで鬼を決めるところから~。

a0056595_20553187.jpg

!!
めでたく?しきちゃが鬼ですね!
さー隠れるよ~。

ドキドキしながら待っていると・・・・
後ろから近づく影が・・・・・・

「たるちょ」

がぼん!
私が一番じゃないの!
牢屋に閉じ込められてます・・・。
と、1回戦は3人ほど生き残って終了でした~。
1人でがんばったしきちゃに拍手!

二回戦は広かったということで鬼を3名に増やして開始~。
鬼はというと・・・
a0056595_2124696.jpg

はい、この三人です!
アスカちゃ、あーさん、私・・・(涙

探す側になったはいいけど、ぜんぜん見つからないね;
15分探して見つかったのはげるるんだけでした。。。
と、ここで鬼のような鬼っプリを発揮したのがアスカちゃ!
怒涛の勢いで9人を発見して隠れる人を全員見つけてしまいました。
よく見つかるなぁと、感心しきりです。

と、そんなこんなでカクレンボ大会はおしま~い。
主催者のわんこさん、お疲れ様でした!楽しかったですよ~。


今日のMVPはアスカちゃだね!
[PR]
by tartelette_p | 2007-12-03 21:09 | Hiプリ日記
<< 転生したってええじゃないか! 今日はめでたい >>

色々がんばりちゅ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Bandit
まなの予告三日坊主RO日記+α
Gastador de Loki
にしまちさんち
Vision Brigade
深紅き月明かりの下で蝶は舞う
星雲の彼方へ

流れ星
もぐもぐもぐぐ
ビオスのテキトウ日記
志。
Celestial Wind
しょうゆ醸造中
NIGHT WHEN A STAR FALLS
だーじりんてぃー
じゃすってる日々
Noonday Moon
波立つ風と詩
くしゃみがとまらなry
12時過ぎのツンデレラ
+流々記+

リンクフリーなので自由にどうぞ~。
一言もらえるとちょっとうれしい!
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧