たるちょこぶらり旅



魔法系キャラ紹介

キャラ紹介 魔法使い編



+Tartelette+  D>I>V 純支援HiPri
a0056595_0521450.jpg

DEX高めの純支援HiPriです。色々な所に出て行っては転がってばかり!たまに育つ機会があるかもしれない・・・。STR2なのは重量対策です。装備を変更してから重くてしょうがないので~。あとは少々のSTRとVITを振っていこうかと考え中。

タルト=レット S>A>D>I フルコンボコンボチャンプ
a0056595_057132.jpg

きっとソロ性能はかなりいい感じのフルコンチャンプ。ひたすらSPに悩む今日この頃。武器は中型、大型連撃、4属性フィストでどこでもふらふらいけるかも。この子まで手が回らないので絶賛放置中!

ぱてぃしえ。 I>D エスマリンカー
a0056595_102433.jpg

後衛キャラで安上がりと思って作られたエスマさん。ある日しょうゆの人に目をつけられ、政略結婚のいけにえに・・・。ところがレベルによって男を乗り換える腹黒鬼嫁に進化!
とは言ったものの実際のところ拳聖用カアヒカイゼル係となってます。

ぱてぃしあ  I>D 付与セージ
a0056595_14913.jpg

別アカウントの付与専用に生まれたので育つことはなさそう~。

ちびたると。 清算用ポタ付スパノビ
a0056595_155380.jpg

ポタがあるので買い物便利!
地味に放置露店なギルドマスターをしてるけど、マスターだということも忘れているというひどい子。
あとはだらだらして日記を書いてのぐーたらさん
[PR]
by tartelette_p | 2001-12-30 22:38 | キャラいろいろ
<< らぐな日記始めてみました 戦闘職系アカウントキャラ紹介 >>

色々がんばりちゅ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Bandit
まなの予告三日坊主RO日記+α
Gastador de Loki
にしまちさんち
Vision Brigade
深紅き月明かりの下で蝶は舞う
星雲の彼方へ

流れ星
もぐもぐもぐぐ
ビオスのテキトウ日記
志。
Celestial Wind
しょうゆ醸造中
NIGHT WHEN A STAR FALLS
だーじりんてぃー
じゃすってる日々
Noonday Moon
波立つ風と詩
くしゃみがとまらなry
12時過ぎのツンデレラ
+流々記+

リンクフリーなので自由にどうぞ~。
一言もらえるとちょっとうれしい!
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧