人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たるちょこぶらり旅



はっぴー?まりっじ

先日、しょうゆの人と結婚しました!




拳聖がやりたいというので、そのキャラにカアヒカイゼルをかけるためという実に清々しい政略結婚!
SSすら取り忘れたとかもうね!


ということで、最近は拳聖でピラ地下3によく行ってますよ~。
でも、しょーゆんの拳聖にカアヒカイゼルブレス速度Asmをかけて座ってるだけという
SSの取りようもない狩りなので、文字だけ日記に・・・。

そして座って育つだけのゆとりダンサーが誕生!
はっぴー?まりっじ_a0056595_21501746.jpg

アチャ転職のときに貰った弓とか、ダンサー転職のときに貰った鞭しか武器が無いというひどい子に。
踊りスキルは幸運のキス、ニヨルド、S4Uをとりあえず取ってあるから、何かのときに使えるかも?
まともな狩りをしたことが無いので、役に立つとは思えないけど!



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------



これだけではアレなので、先日ギルド狩りで行ったアビスのSSをぺたぺた
はっぴー?まりっじ_a0056595_21594089.jpg

南の端で固定狩り~。私が釣ってきて、たいとんデスパラ!まつりちゃ♯!とーりんArV!という感じでした。前回アビスは移動狩りだったけど、隅で固定すれば沸きも削られるし結構いい感じだったかも。
LKになって初前衛だけど、コンセ強いね!釣りをしてきてインデュアの回数制限に引っかかっても
強引に抜け出せるというインチキ性能!
でも、まだVITも低いのでスタンになったとたんに危険になるので、もう少しVITを上げて安定性が出ればなーと思う今日この頃。範囲攻撃もまだないしね。被ダメージ量的には結構耐えられるような感じだったので、LKの成長が楽しみになるような狩りでした!
by tartelette_p | 2009-03-22 22:09 | キャラいろいろ
<< すりっぱオンラインですよ! ろーどないと >>

色々がんばりちゅ!

by tartelette_p
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Bandit
まなの予告三日坊主RO日記+α
Gastador de Loki
にしまちさんち
Vision Brigade
深紅き月明かりの下で蝶は舞う
星雲の彼方へ

流れ星
もぐもぐもぐぐ
ビオスのテキトウ日記
志。
Celestial Wind
しょうゆ醸造中
NIGHT WHEN A STAR FALLS
だーじりんてぃー
じゃすってる日々
Noonday Moon
波立つ風と詩
くしゃみがとまらなry
12時過ぎのツンデレラ
+流々記+

リンクフリーなので自由にどうぞ~。
一言もらえるとちょっとうれしい!
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧