たるちょこぶらり旅



1.5倍ごちそうさまでした

1.5倍中だったので狩り>>日記でした!
チェイサーは一区切りついたので、LKを頑張り始めましたよ~。





とりあえずはレベル上げに久しぶりのうわー先生と遊んできました。
a0056595_21385682.jpg

コンセを覚えたので、ABを使わずにスノウアーピアース3確で落とせるように!そしてBB2確で倒せるようになったので大分楽になりました。LKの性能は予想以上に良かった・・・。ちなみにスノウアーは射程2なので押しBBの練習にもなってちょうどよかったね。

※ 押しBBとは!・・・・MOBを集めてその方向にShift+クリックで向き補正してBBすること
              気が向いたら、また詳しく!

という訳でもりもりスノウアー先生を狩ってカードを一枚頂きました。やったね!これでスイーツSBP+QPRセットに!今まで使ってたSBPの片割れは売ってお金に。そのお金でLLV靴を買ってみたり。


装備もそこそこ整ったところで、プロ北へいってみたり。
a0056595_21531034.jpg

1.5倍効果でアイテム盛りだくさん!経験値もいい感じだし、ソロはしばらくここに篭る事にしよう。


1.5倍の最後にだずちゃと騎士団へエル堀にいってみたり。
a0056595_21551072.jpg

!!!!!!

まさかこんな物にお目にかかれるとは・・・。ごちそうさまです。。。。
もうお終いでもいい感じだったのですが、折角なのでそのまま狩り続行~。エルが19個もでてホクホクでした!騎士団のとりこになりそうだね・・・。
[PR]
by tartelette_p | 2009-07-28 21:58 | 騎士日記
<< 誰をがんばろう・・・? パッチが落ちない・・・ >>

色々がんばりちゅ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Bandit
まなの予告三日坊主RO日記+α
Gastador de Loki
にしまちさんち
Vision Brigade
深紅き月明かりの下で蝶は舞う
星雲の彼方へ

流れ星
もぐもぐもぐぐ
ビオスのテキトウ日記
志。
Celestial Wind
しょうゆ醸造中
NIGHT WHEN A STAR FALLS
だーじりんてぃー
じゃすってる日々
Noonday Moon
波立つ風と詩
くしゃみがとまらなry
12時過ぎのツンデレラ
+流々記+

リンクフリーなので自由にどうぞ~。
一言もらえるとちょっとうれしい!
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧