たるちょこぶらり旅



誰をがんばろう・・・?

最近PTをすることが多くなってきたけど、SSをまるで撮っていない事に気がついた!
そんな訳でキャラ育成のまとめでもしておくことにしよう~。



HiPri・・・当面育てることはなさそう。装備類もある程度のものは揃ったので、気ままにPTを楽しめればなと。

チャンプ・・・修羅の絵を見てやる気が出ちゃった!カードの刺さってない+8氷拳があるので、バドンc刺してノーグ1辺りにこもりたいかも。

リンカー・・・育成終了っぽいー

セージ・・・付与しかしないっぽいー

ちび・・・やるきなんてあるわけないじゃない!

チェイサー・・・この子は手を出しちゃいけない・・・!なぜなら、この子しかやらなくなるから!

LK・・・まったく日記に書いてないけど串買ったおかげで騎士団が楽しくてしょうがないお年頃。ペア狩りで頑張れればいいかな~。もう少しVitも欲しいのでソロもやっておこう。

パラ・・・ステはV>S=D>I位に落ち着いたので、PTでじっくりとあげていく事にしよう。アリス盾を手に入れてトール火山で前衛張れたらいいな~。

ケミ・・・チャンプやりながらホムの餌やり頑張ってるところ。進化してMCリーフになって欲しいな。

ダンサー・・・装備がない!

空きスロが各アカウントに1個ずつ空いてるけど保留で~。新キャラより今やってるのがそれぞれ楽しすぎるね!

という感じかなー。
装備品で欲しいものは、とりあえずアリス石盾かな。まとまったお金があるときに買っておかないと&パラの狩場は上級ダンジョンになりそうなので必須装備になる予感。LKでカーサ狩りにも使えるし、買って損はないかなと。
次点でチャンプの装備が揃えたいな。スリッパには行けるけど、チェイサーやった後にチャンプでスリッパやるとスッキリしない!という訳で殴って育てられるように装備を揃えたいかも。



・・・・お金稼ぎ頑張ろう!
[PR]
by tartelette_p | 2009-08-07 00:09 | キャラいろいろ
<< こっそりんかー 1.5倍ごちそうさまでした >>

色々がんばりちゅ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Bandit
まなの予告三日坊主RO日記+α
Gastador de Loki
にしまちさんち
Vision Brigade
深紅き月明かりの下で蝶は舞う
星雲の彼方へ

流れ星
もぐもぐもぐぐ
ビオスのテキトウ日記
志。
Celestial Wind
しょうゆ醸造中
NIGHT WHEN A STAR FALLS
だーじりんてぃー
じゃすってる日々
Noonday Moon
波立つ風と詩
くしゃみがとまらなry
12時過ぎのツンデレラ
+流々記+

リンクフリーなので自由にどうぞ~。
一言もらえるとちょっとうれしい!
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧