たるちょこぶらり旅



久しぶりのプリ日記

先日、トール3に行く機会があったので忘れないうちにメモ!



先日名無し1に行って以来のなまりまくりプリですが頑張ってきたよ!
a0056595_1632126.jpg

SSがひどいのは仕様です・・・。他のは柱の後ろに隠れてるSSしかなかったんだ・・・。
構成はLK(はまーさん)、教授、鳥、HP3(たる)、プリ(とーりん)、HiWiz
名前書いてある人以外はこの日記知らないと思うので、匿名希望!

なんか皆よく行ってるみたいで上手いね!これは集中していかないとやばげ!
とりあえずMob毎の対処をまとめつつ。その場で思いついた感じだから適当っぽいかも!

サラマンダー・・・タゲ持ちOK、2HQ状態はギリギリ
前衛がタゲ固定したら共闘HL+LA連打 2HQ発動前に倒して消耗抑えてみる。2HQ入ったらSW。自分がタゲを持つことになったら、SW+バックサンク余裕があればLAといった感じ。
カーサ・・・タゲ持ちOK
平地タゲの時は後ろに移ると面倒なのでニュマ置きHL無し、LA連打。ガンバンが面倒なのでこれもSG一回で落とすことを目標に。前衛がノックバックしなげな状況ならHL入れるとよさげだけど面倒なのでやんない!
弓ガディ・・・タゲとかそういうものじゃない子!
後衛陣にサンク+ニュマ、前衛にニュマ。後は適当でいいやー。
剣ガディ・・・短時間ならタゲ持ちOK、2HQ無理!
前衛が壁に寄せるのを待ってHL共闘、SW連打で耐えてもらう感じ。
自分のところに来たら落ち着いて自己SW→クモ糸orIWハメ→離れてHL連打で飛ばし。

こんな感じ?立ち回りはタゲをもらわないけどタゲを取れる位置にいるといい感じかも。後衛に流れていったら積極的に取っていこう。来ても1~2匹なので耐えられそう。慣れてないのもあって視野が狭くなってたかも。画面全体を把握できるように気をつけていこう。
[PR]
by tartelette_p | 2009-10-17 16:52 | Hiプリ日記
<< 夢色☆チェイサー いろいろ欲しいものリスト >>

色々がんばりちゅ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Bandit
まなの予告三日坊主RO日記+α
Gastador de Loki
にしまちさんち
Vision Brigade
深紅き月明かりの下で蝶は舞う
星雲の彼方へ

流れ星
もぐもぐもぐぐ
ビオスのテキトウ日記
志。
Celestial Wind
しょうゆ醸造中
NIGHT WHEN A STAR FALLS
だーじりんてぃー
じゃすってる日々
Noonday Moon
波立つ風と詩
くしゃみがとまらなry
12時過ぎのツンデレラ
+流々記+

リンクフリーなので自由にどうぞ~。
一言もらえるとちょっとうれしい!
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧