たるちょこぶらり旅



カテゴリ:タルトの足跡( 93 )


今までを振り返って・・・

やっとメインキャラのタルトがオーラになりました。
長かったような短かったような・・・でも長かったのかな?
私がROを始めて3キャラ目に生まれたこの子。
一度もこのスロットは消える事無く、3年間ROと共に過ごしてきました。

懐かしい記憶・・・
[PR]
by tartelette_p | 2006-12-06 20:12 | タルトの足跡

オーラになりました!

さてさて、やっとここまで来ましたね!
ついに発光式当日になりました~。

日取りを決めたのが、前日だったり、調整が終わったのが式の1分前だったので、
かなりバタバタ発光式だったかも~。

でも、下準備はしておいたからね!
[PR]
by tartelette_p | 2006-12-04 21:24 | タルトの足跡

クエストいろいろ

もう少しでオーラなので、入れるときはがんばってますよ!
一人で時間が空いたときはクエストやって経験値もらってました。

細かいはなしは試してみてね~
[PR]
by tartelette_p | 2006-11-29 20:22 | タルトの足跡

なぎちゃの発光式

ついにギルメンのなぎちゃが発光することになりました!

溜まり場に集合~!
[PR]
by tartelette_p | 2006-11-26 22:01 | タルトの足跡

あと半分・・・・!

最近、仕事で忙しくて更新できませんでした・・・。
見てくれてる方ごめんなさい!

前からこれくらいの更新だってツッコミはなしだよ!?

とりあえずの途中経過だけど・・・
[PR]
by tartelette_p | 2006-11-23 20:10 | タルトの足跡

Hiプリに向けて

更新はとびとびだけど、狩りはがんばってますよ!
ただいま40%~。
というわけで、ハイプリのスキル振りでも考えていきますよ。

悩みどころが多い・・・
[PR]
by tartelette_p | 2006-11-12 13:46 | タルトの足跡

ギルド狩りinタナトス

さてさて、今週のギルド狩りはタナトスにいってきましたよ~。

ちゃんと登るのははじめてかも・・・
[PR]
by tartelette_p | 2006-11-05 14:18 | タルトの足跡

ある日の時計にて

ちょっとちょっと!
何でこんなところにアレがいるの!?

ブルブル
[PR]
by tartelette_p | 2006-11-02 20:14 | タルトの足跡

九龍門におじゃま~

今日は九龍門のギルド狩りにいってきましたよ~。

1週間ぶりにおじゃましま~す
[PR]
by tartelette_p | 2006-10-30 21:14 | タルトの足跡

がんすりん

さてさて、ちょっと間が空いちゃったけどちょっと前の日記ですよ~。
しょうゆちんがガンスリンガーを作ったようなので一緒に遊びに行ってみました。

ガンスリンガーって男装だよね?
[PR]
by tartelette_p | 2006-10-29 22:46 | タルトの足跡

色々がんばりちゅ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Bandit
まなの予告三日坊主RO日記+α
Gastador de Loki
にしまちさんち
Vision Brigade
深紅き月明かりの下で蝶は舞う
星雲の彼方へ

流れ星
もぐもぐもぐぐ
ビオスのテキトウ日記
志。
Celestial Wind
しょうゆ醸造中
NIGHT WHEN A STAR FALLS
だーじりんてぃー
じゃすってる日々
Noonday Moon
波立つ風と詩
くしゃみがとまらなry
12時過ぎのツンデレラ
+流々記+

リンクフリーなので自由にどうぞ~。
一言もらえるとちょっとうれしい!
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧