たるちょこぶらり旅



カテゴリ:ちび日記( 24 )


謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。
だらだら続いてるこの日記ももう5年目に入りますね。
内容の薄い日記に付き合ってくれる皆様にいつも感謝しております。
ゆるゆると続けていくので、今年も一年よろしくお願いします。

という訳で、初日記はちびにまかせた!

え!無茶振り!
[PR]
by tartelette_p | 2010-01-01 22:49 | ちび日記

総長が発光式をするって!

先日、プロのセーブポイントから出てみると・・・

ひぃ・・・
[PR]
by tartelette_p | 2008-08-29 15:31 | ちび日記

いつものように言われてry

おひさしぶりです!
ちょいとROお休みしてました!が

更新こーるがきてしまった!

てきとうでいいや
[PR]
by tartelette_p | 2008-06-11 22:47 | ちび日記

いわれたら更新する日記(たぶん

むあー!
某せふぃの人から更新してくださいコールをうけちゃったよ!
しょうがないから、更新しちゃうよ!
今日はひさびさ、ちび日記!

みんなえがお
[PR]
by tartelette_p | 2008-03-31 20:57 | ちび日記

ちゃんといきてるよ!

はいはいはい!

かな~り!おひさしぶり!ちびだよ!

なにがまずいって休みのあいだ、すくりーんしょっと撮ってないってのがまずいよね!

よーし、きょうはがんばるぞ!
[PR]
by tartelette_p | 2007-02-23 19:41 | ちび日記

ふたごしりーず

はいはい!

最近ちび日記が多いけど気にしないでね!

ちょっとまえ、しょうゆちんにプロ南に来てーって言われてたので行ってみると・・・

!!
[PR]
by tartelette_p | 2006-11-19 10:12 | ちび日記

かーとがおも~い!

はいはいこんばんわ!

ひさびさあらわるちびたると!

さいきんのなやみは、カートがとってもおもいこと!

というわけでしゅぎょー!
[PR]
by tartelette_p | 2006-11-08 19:33 | ちび日記

すすすすすくらっち!

はいはい!

ちびばっかりでごめんなさい!こんばんわ!

あるひあのときあのばしょで!

こんなことしてみました!

どきどき
[PR]
by tartelette_p | 2006-10-10 22:48 | ちび日記

はぁ・・・・

まいったな~ こまったな~

あっ!おひさしぶりだよちびたると!

このまえ、たる姉になんかまかされちゃった・・・

なにをまかされたっていうと~
[PR]
by tartelette_p | 2006-10-06 22:29 | ちび日記

今度はとおりすがりのしんこんさん!

はいはい、こんにちは!

どーもちび日記がおおいよね?

人にばっかりめんどーなことおしつけて、こまっちゃうよね?

ハイハイかきますよ~だ
[PR]
by tartelette_p | 2006-08-13 01:39 | ちび日記

色々がんばりちゅ!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Bandit
まなの予告三日坊主RO日記+α
Gastador de Loki
にしまちさんち
Vision Brigade
深紅き月明かりの下で蝶は舞う
星雲の彼方へ

流れ星
もぐもぐもぐぐ
ビオスのテキトウ日記
志。
Celestial Wind
しょうゆ醸造中
NIGHT WHEN A STAR FALLS
だーじりんてぃー
じゃすってる日々
Noonday Moon
波立つ風と詩
くしゃみがとまらなry
12時過ぎのツンデレラ
+流々記+

リンクフリーなので自由にどうぞ~。
一言もらえるとちょっとうれしい!
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧