たるちょこぶらり旅



<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧


いよいよ発光式だよ!

ついにこの日がやってきました~!
ショコラの発光式ですよ!
メンテが長引いてちょっと焦ったけどね><

準備はばっちり!
[PR]
by tartelette_p | 2005-12-31 00:14 | ちぇいす日記

今日はあちこち~

今日は色々まわってきましたよ~。

場所が多いなぁ・・・
[PR]
by tartelette_p | 2005-12-30 13:49 | ケミ日記

すもももももももものうち

さてさて、発光式につかう枝でも集めようかとコンロンオンラインやってま~す。
ダンジョンにもぐろうとしたその時、

妙な人影が・・・
[PR]
by tartelette_p | 2005-12-29 08:57 | ちぇいす日記

ストームガストについて

うどんちんと頑張ったらレベルが93になりました!
今日はちょっと気分を変えてWIZさんの大魔法SGについてのお話~。

めんどうなら読み飛ばしちゃってねw
[PR]
by tartelette_p | 2005-12-28 09:11 | タルトの足跡

今日は臨時にて~

今日はガルさんとちょっと狩りした後に臨時をのぞいてみました。
臨時広場に行くのは久しぶりだからちょっと緊張するね。

今日はどんな人がいるかな?
[PR]
by tartelette_p | 2005-12-27 17:41 | タルトの足跡

久々に外に出てみました

はい!いつも街中に置いてけぼりシフォンですよ。
2倍期間中にローグが95%になっちゃったので
たまにはやる気を出して牛狩りに行ってみることにしました~。

下水前でガルさんに受け渡しをお願いすると、
せっかくなので一緒に行きましょうとの事。
もちろん喜んで行く事にしました。

ミノもんた
[PR]
by tartelette_p | 2005-12-26 18:12 | ケミ日記

一足早いメリークリスマス

リアルもROもクリスマスで盛り上がってるね!
だけど、いつもどおり狩りばっかりしてると、
サキちゃんからちょっと来てくださいとのお話~。

何かなぁと思って行ってみると~
[PR]
by tartelette_p | 2005-12-23 03:55 | タルトの足跡

発光式予定日

経験値2倍という事で年内オーラの予定が確実になったので
発光式の日取りをお知らせ~。この日なら仕事の人も少ないかな?


12月30日 22:00 プロンテラ西門出て真っ直ぐ←のカプラ前に集まってください。
              ジュノポタ出しますね。
        22:10 発光式

        あとは野となれ山となれ~

って感じです。暇だったら遊びに来てね~!
[PR]
by tartelette_p | 2005-12-22 08:30 | ちぇいす日記

エルちん発光式!

まるで気がつかなかったけど、今週は経験値2倍セールみたいだね。
この分なら絶対今年中にオーラになれるかなぁと思っていたら
エルちんが発光するそうで、お祝いに行ってきました~。

会場はジュノーにて
[PR]
by tartelette_p | 2005-12-21 18:55 | タルトの足跡

チェイサのスキルはどうしよう?

さてさて、いつもショコラのレベル上げ頑張ってるんだけど
ニブルとアユタヤの往復だからおいといてっと。

そろそろチェイサのスキルでも考えてみようかと思ったのでした~。

やっぱり短剣がお気に入り
[PR]
by tartelette_p | 2005-12-20 19:59 | タルトの足跡

色々がんばりちゅ!
カテゴリ
以前の記事
リンク
Bandit
まなの予告三日坊主RO日記+α
Gastador de Loki
にしまちさんち
Vision Brigade
深紅き月明かりの下で蝶は舞う
星雲の彼方へ

流れ星
もぐもぐもぐぐ
ビオスのテキトウ日記
志。
Celestial Wind
しょうゆ醸造中
NIGHT WHEN A STAR FALLS
だーじりんてぃー
じゃすってる日々
Noonday Moon
波立つ風と詩
くしゃみがとまらなry
12時過ぎのツンデレラ
+流々記+

リンクフリーなので自由にどうぞ~。
一言もらえるとちょっとうれしい!
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧