たるちょこぶらり旅



<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧


そろーり

どーも、こんにちは!ちびたです!

わすれられてるかとおもうけどしっかり動いてるよ!

こっそり
[PR]
by tartelette_p | 2006-01-31 21:27 | ちび日記

ローグ・チェイサーのメモ帳

日記の記事がたまってきたので、ちょっと過去メモリンク集
自分用メモっぽいので役に立つかどうかは・・・・・?
狩場情報は数字で出してないのでごめんなさい!
けっこうあがったとか書いても微妙だよね?

チェイサーのステータス予定

チェイサーのスキル予定

チェイサー70レベル&育成過程

ローグ発光式

ローグ転生&99ステータス

チェイサーのバトルモード おまけ プリのバトルモード

ボーリングバッシュのツボ
[PR]
by tartelette_p | 2006-01-30 16:59 | ちぇいす日記

久々に狩り日記でも

まずはうどんちんとペノ狩りへ~
The Sign二個目がほしいのでサンゴ集めといった感じですね。
狩り方は水場でWB連打連打!
そんな感じでサンゴ60個程ゲットしました~。まだまだ、集めないとだね。
ここはまった~り狩れていい感じでした。WB強いしねw

そして、アインに場所を移して狩り狩り~。
今日はラグが多くてなかなか狩りにくい感じだったかな~。
ここの敵はSGで散らばるのでうまく氷が割れないね。
後半は少し敵の流れが読めるようになってきたけど、それでも微妙だったり。
北側壁に押し付けてみたところ、まあまあかなって感じでした。タゲも移りやすいみたいだし、ちょっと考えどころのありそうな狩場ですね。

2次会はGDに
[PR]
by tartelette_p | 2006-01-27 12:30 | タルトの足跡

アイドルグループ誕生!?

今日は記念すべきアイドルたちの誕生ですよ!
うどんちんの元にあつまった将来有望なこの子達!
いったいどうなってしまうのかー!

意味がわからないよというあなたに
[PR]
by tartelette_p | 2006-01-26 02:31 | タルトの足跡

わっか!わっか!

ちょっと遅めにこんばんわ!
卒論も追い込みの時期、がんばらないとね!

ROもちょこちょこ~
[PR]
by tartelette_p | 2006-01-25 22:51 | タルトの足跡

さきゅさきゅ

オークダンジョンでいい感じに育ったので、オットー狩りがんばってますよ。

そしてついに!
[PR]
by tartelette_p | 2006-01-24 20:16 | ちぇいす日記

こっそり・・・

そろーり・・・・

む?
[PR]
by tartelette_p | 2006-01-23 21:09 | ちび日記

ボーリングバッシュについて

今日はSSとり忘れちゃったのでBBについての練習メモに・・・・

うまく使いこなしたいな~
[PR]
by tartelette_p | 2006-01-20 01:37 | ちぇいす日記

いんちきボーリングバッシュ

やっとジョブレベルが26になって盗作覚えられるようになりました!
あのうわさがホントだといいな。

ドキドキ
[PR]
by tartelette_p | 2006-01-19 19:54 | ちぇいす日記

今日はギルド集会

今日はプリギルドのシャンチルでギルド集会があったので出かけてきました~。

おはつな人もいるね
[PR]
by tartelette_p | 2006-01-18 21:25 | タルトの足跡

色々がんばりちゅ!
カテゴリ
以前の記事
リンク
Bandit
まなの予告三日坊主RO日記+α
Gastador de Loki
にしまちさんち
Vision Brigade
深紅き月明かりの下で蝶は舞う
星雲の彼方へ

流れ星
もぐもぐもぐぐ
ビオスのテキトウ日記
志。
Celestial Wind
しょうゆ醸造中
NIGHT WHEN A STAR FALLS
だーじりんてぃー
じゃすってる日々
Noonday Moon
波立つ風と詩
くしゃみがとまらなry
12時過ぎのツンデレラ
+流々記+

リンクフリーなので自由にどうぞ~。
一言もらえるとちょっとうれしい!
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧