たるちょこぶらり旅



<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧


ギルドつくっちゃった!

どーも!こんにちは!

げすいでごろごろしているちびです!

今日はこんなことしてみちゃった!

ふふ~
[PR]
by tartelette_p | 2006-02-28 19:54 | ちび日記

プリがやりたい症候群

まずは、リンク報告から~
シフォンがお世話になってるギルマスのバルさんの日記です。
深紅き月明かりの下で蝶は舞う
ショコラが98くらいのときにアユタヤでお話したのがきっかけかな?
それからギルドに誘われて加入しました~。露店ケミでごめんなさい!
もう、ローグも追い込みの時期みたい。チェイサー目指してファイトですよ!

今日はチェイサーでGDソロをしていたら、月夜さん、クリフさんとバッタリ!
一緒に狩する?とのことなので混ぜてもらってさくさく狩りしてましたw
狩り終わって、なんだか最近無性にプリがやりたくなってしまったので
久しぶりに臨時に行ってきました~。

さてさて広場は?
[PR]
by tartelette_p | 2006-02-27 16:08 | タルトの足跡

けちけちゲフェンダンジョン

最近GD3にハマってるタルトですこんにちは。
ちょっといい感じの方法見つけたかも!

ちょっとケチっぽいかも・・・
[PR]
by tartelette_p | 2006-02-24 10:16 | ちぇいす日記

ほろ酔い気分に

どうもこんばんわ!飲み帰りでほろ酔いタルトです。
卒業するのだと感傷的な気分に浸ってみたり。
新たな生活が待っていると期待もあったり。
寒さの和らぎを感じるとともに色々な感情が混じる季節ですね。

まあ、りあーるな話はこの辺でおいといて
これから、ギルドの形がうまく整えばいいなというのが、ROでの今のところの目的かな。
接続する日が極端だからあまり集会にいけないのだけど、
ある程度皆が納得する形に収まってくれるのを願っています。

っとこれだけでは自分の楽しみ分が少ないので、
チェイサーの月光剣が手に入ったらいいなと思ってみたり。
リヒ実装で安くなりつつあるからいい時期かもね。
欲しいときに買ってしまおうって考えなので、とりあえずの目標はそんなところかな。
ってことで今日もROやってきます!
[PR]
by tartelette_p | 2006-02-23 21:41 | タルトの足跡

蚤の市三周年イベント

今日は蚤の市三周年イベントに行ってきました~。
公式ホームページはこちら
2/21 Lokiサーバー蚤の市3周年記念祭特設ページ
今日は蚤の市が三周年ということで賑やかなイベントがたくさん開催されていましたね。
くろくんやガルさん、ドールさんに出会ってみたりしましたよ。

私は10時過ぎ参加で~
[PR]
by tartelette_p | 2006-02-22 21:17 | タルトの足跡

ちびたとたーぼとらっく

どーも、こんにちは!ちびたです!

まずはじめにりんくほーこく!

晴れ時々弐刀馬鹿
下水のアサクロ、けーしんさんのブログです!
バリバリ、PvGvやってるみたいだね。不定期更新らしいですが、頑張ってくださいね~!

っと、わたしがひさしぶりに出てきたのは、ネタが(むがっ

タルト「大人しく、日記書きなさいね!」

なんだろうこのノリは。。。。
[PR]
by tartelette_p | 2006-02-21 19:20 | ちび日記

今日はクリフさんと

今日はクリフさんと一緒にGD3に行ってきました~。
マニピとアスペがあるだけでやっぱりぜんぜん違うよね。

ざくざく行くよ~
[PR]
by tartelette_p | 2006-02-20 22:06 | ちぇいす日記

やっぱり狩りは楽しいね!

無事、卒論発表が終わってあそぶぞ~!ってことで
まずはショコラでGD3にごーごー!
おもち使いまくりでどんどん倒すよ~!
やっぱり、BBで一気に倒すと気持ちいいよね~。
新たなコツを覚えたっぽいのでめったにやられなくなりました!

む?
[PR]
by tartelette_p | 2006-02-18 02:23 | タルトの足跡

またまたリンク報告~

やっと卒論発表終わって落ち着いてきたよ。
ROもあんまり繋げてないので今日はリンク報告しま~す。

Vision Brigade
前のギルドのお友達AFK小僧のくろ(サタ)くんのブログです。
メッセにいろんなイベントのタイトルがあがってたけど、密かにこんな活動してたとは驚きだね!
イベントに行ったら会えるかも!?

剣一筋
下水のお友達ガルさんのブログです。つい最近はじめたみたいだけど、
ロードナイトの強さにドキドキ!更新楽しみにしてま~す。
[PR]
by tartelette_p | 2006-02-17 19:20 | タルトの足跡

100の質問に挑戦!

今日はROしてなかったので100質にチャレンジ!

お題はここから使わせてもらいました。
サイト名:Q&A For RO_Player
URL :http://hierophant.vivian.jp/odai/
管理人名:憂華

ながいよー
[PR]
by tartelette_p | 2006-02-15 20:50 | 100の質問

色々がんばりちゅ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Bandit
まなの予告三日坊主RO日記+α
Gastador de Loki
にしまちさんち
Vision Brigade
深紅き月明かりの下で蝶は舞う
星雲の彼方へ

流れ星
もぐもぐもぐぐ
ビオスのテキトウ日記
志。
Celestial Wind
しょうゆ醸造中
NIGHT WHEN A STAR FALLS
だーじりんてぃー
じゃすってる日々
Noonday Moon
波立つ風と詩
くしゃみがとまらなry
12時過ぎのツンデレラ
+流々記+

リンクフリーなので自由にどうぞ~。
一言もらえるとちょっとうれしい!
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧