たるちょこぶらり旅



<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧


しばらく休止しますよ!

さてさて、引越しの日になってしまいました。
一人暮らしも6年間、長かったようで短いものですね。
とりあえず生活は出来るようになったのかな~等と思いながら引越しの準備してました。
新しい環境になって働き始めると思うとちょっと緊張しますね。

そして、ネット関係の事ですが、ネット引いてない環境なので完全に連絡が取れなくなってしまう感じです。月に一度だけアカウント維持のためにメッセ立ち上げることがあるくらいかな。新生活がどうなるかわかりませんが、たっぷりRO楽しんでまだまだやれることもありそうなので余裕が出来たら戻って来たいと思います。出来れば1ヶ月後には戻りたいなというのが本音かもw

いつも日記を読んでくださる皆様!ありがとうございました!
また戻ってきたらよろしくお願いしますねw

っと最後にバトンが・・・
[PR]
by tartelette_p | 2006-03-25 02:22 | タルトの足跡

きょうはお話だけ

楽しく飲んできましたタルトですこんばんわ!
今日はギルド狩りだったのですが、間に合わなかったので
溜まり場に残ってた方々とお話してました。

だけど・・・
[PR]
by tartelette_p | 2006-03-24 21:18 | タルトの足跡

レア運が上昇中かも!?

今日も元気にまったり満喫中!しょこらですこんにちは!

まずはリンク報告から~
もぐもぐもぐぐ
かわいいべべと各地をふらふら回ってるプリーストもぐむいさんの日記です。
とても賑やかで楽しそうな雰囲気が伝わってきますねw
お互い、まったりのんびり楽しんでいきましょう~!
こちらこそ、よろしくですね!

そしてこっちは普通の狩り日記~
今日はレアの欲しいうどんちんがイズ5がいいと言っていたのでごーごー!

焼き魚!
[PR]
by tartelette_p | 2006-03-23 09:43 | ちぇいす日記

ホム生まれてみました!

今日はメンテ前のちょっとした時間でホムンクルスとってみました~。
リヒタルゼンでクエストやってホムスキルを取って・・・
アルデバランで材料を買って~
ファーマシー!!

エンブリオを一個獲得

準備おっけいだねw
それじゃあ~

コールホムンクルス!!
[PR]
by tartelette_p | 2006-03-22 10:26 | ケミ日記

今日はほんとに何もないぞぅ!

こんにちは!ネタがないときあらわれるちびですこんにちは!!

今日はほんとになんにもない!今日明日もいないからこーしんもできない!

どうしよう・・・

こうなったら・・・

すっかりリヒでわすれられた、うれしなつかしはずかし写真だいこうかい!

こんなのかっちゃった!
[PR]
by tartelette_p | 2006-03-20 11:00 | ちび日記

新ダンジョンギルド狩り~

今日は新ダンジョンにギルド狩りに行ってきました。
また人数が多いので参加者は省略します~。
今回PT分けでやけに時間がかかったので、今度は早く済むといいですね。

加えてリンク報告~。
流れ星
バリバリ対人やってる「残影指弾発頸阿修羅チャンプ(長」観音様の日記です。
くーさんに続いてかなり高レベルな方ですね。
リンクすることになった経緯はこの日記の中で~。
今後もよろしくお願いしますね^^

っとまずはジュぺロスへ~
[PR]
by tartelette_p | 2006-03-17 09:58 | タルトの足跡

今日はジュぺロスに行ってきましたよ~

もう今回のパッチはすごいね!
やること盛りだくさんですよ。
そんなわけで今日はジュぺロスダンジョン探索~

ここもまたすごい・・・
[PR]
by tartelette_p | 2006-03-16 10:17 | タルトの足跡

リヒタル観光

ついにリヒタルパッチ実装ですね!
昨日はちょっと入れなかったので、朝に観光に行ってきました~。

一見華やかな街並み・・・
[PR]
by tartelette_p | 2006-03-15 13:48 | タルトの足跡

今日は盛りだくさん

まずはリンク報告から~。

星雲の彼方へ

シフォンがお世話になっているギルド「深紅の月光蝶」のお友達です。
ただいま98GXクルセなのでもう少しでオーラだね!
陰ながら応援してますよ~!

今日は色々でかけたなぁ~
[PR]
by tartelette_p | 2006-03-14 10:50 | タルトの足跡

下水にゆきがつもったよ!

どーもこんにちは!やってないのにROにっき書くちびです!

にっきってその日あったことかくんじゃなかったっけ??

ひと使いがあら(むぐっ

こわいこわい
[PR]
by tartelette_p | 2006-03-13 09:24 | ちび日記

色々がんばりちゅ!
カテゴリ
以前の記事
リンク
Bandit
まなの予告三日坊主RO日記+α
Gastador de Loki
にしまちさんち
Vision Brigade
深紅き月明かりの下で蝶は舞う
星雲の彼方へ

流れ星
もぐもぐもぐぐ
ビオスのテキトウ日記
志。
Celestial Wind
しょうゆ醸造中
NIGHT WHEN A STAR FALLS
だーじりんてぃー
じゃすってる日々
Noonday Moon
波立つ風と詩
くしゃみがとまらなry
12時過ぎのツンデレラ
+流々記+

リンクフリーなので自由にどうぞ~。
一言もらえるとちょっとうれしい!
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧