たるちょこぶらり旅



<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧


おまちかねのこたえだよ!

こんばんわ!きのうはおさぼりちびたると!

しょこ姉が狩りがしたくてしょーがないっていうから、

100ぽゆずっておいたよ!

で、おとといのなぞなぞのこたえは~・・・

なんだろね!?
[PR]
by tartelette_p | 2006-05-31 19:10 | ちび日記

なぞなぞな~ぞ

こんばんわ!ひょっこりちびたると!

きょーはたる姉がいないあいだにちょっとあそんでみるよ!

にっきをよんでくれるみんなにもんだい!

みんなとけるかな~?

いっくよ~!
[PR]
by tartelette_p | 2006-05-29 20:40 | ちび日記

もうひとつのサイン

さてさて今日はプリのサインクエストがんばってました~。
どうにか時間も取れたので急いで回るよ!

やっぱり忙しいよね
[PR]
by tartelette_p | 2006-05-28 21:31 | タルトの足跡

亀将軍ふたたび!

うどんちんに声をかけたらプリ募集中みたいだったので
ちょっと狩りに混ぜてもらいました~。

行き先は亀島最下層~
[PR]
by tartelette_p | 2006-05-27 10:45 | タルトの足跡

ななさんとあらーむさんと

こんばんわ!今日もため込み日記です!
今日はななさんと時計にいったときのお話~。

今日じゃないんだけど・・・
[PR]
by tartelette_p | 2006-05-25 21:39 | ちぇいす日記

時計3にて~

すこーしずつ時計3で狩りしてるショコラですよ~。
結構時間がかかったけど・・・ついに!

ぱーらっぱらー!
[PR]
by tartelette_p | 2006-05-24 21:40 | ちぇいす日記

ノラになります

ちょっと思うところがあったのでプリをギルドから抜きました。

ここにはただそれだけ書いておきます。

しばらくノラでぶらぶらしていますね。

今日はこの辺で~おやすみなさ~い Zzzzz
[PR]
by tartelette_p | 2006-05-23 21:49 | タルトの足跡

ちびっこかーと

こんにちは!おひさしぶりですちびたると!

わたしはいつものとーり、えいぎょうすまいる!

こころなんてこもっていませんよ!

バルさんからすてきなおかいもの!
[PR]
by tartelette_p | 2006-05-22 20:41 | ちび日記

たるたるりひたる

さてさて今日はマナちゃんとリヒタルゼンにいったときのお話ですよ。
この間はクエストやったりしてて、あんまり狩れなかったので今度はたっぷり狩りますよ~!

アチャが苦手・・・
[PR]
by tartelette_p | 2006-05-21 20:59 | ちぇいす日記

龍乃城にいってみるよ

昨日今日であそびまくりなタルトですこんにちは!
平日のネタがないので、日記はちょっと小分けで(汗

うどんちんとまったりしてみる
[PR]
by tartelette_p | 2006-05-20 18:13 | タルトの足跡

色々がんばりちゅ!
カテゴリ
以前の記事
リンク
Bandit
まなの予告三日坊主RO日記+α
Gastador de Loki
にしまちさんち
Vision Brigade
深紅き月明かりの下で蝶は舞う
星雲の彼方へ

流れ星
もぐもぐもぐぐ
ビオスのテキトウ日記
志。
Celestial Wind
しょうゆ醸造中
NIGHT WHEN A STAR FALLS
だーじりんてぃー
じゃすってる日々
Noonday Moon
波立つ風と詩
くしゃみがとまらなry
12時過ぎのツンデレラ
+流々記+

リンクフリーなので自由にどうぞ~。
一言もらえるとちょっとうれしい!
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧