たるちょこぶらり旅



<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧


臨時に行ってきました~

さてさて、ハンタも時計におこもりのおかげで
一通り罠覚えたので臨時に行ってみることにしました。

臨)60±5 行き先GD
[PR]
by tartelette_p | 2006-07-31 21:00 | キャラいろいろ

しょうゆの人のおきにいり

さてさて、毎日のように時計に行っていると羽毛がかなりたまりますね。
そこで、うどんちんは新たな装備をつくろうと考え中みたい・・・。

どんな装備ができるのかな?
[PR]
by tartelette_p | 2006-07-30 10:59 | タルトの足跡

ひまわり!

こんにちは!

ひさびさとうじょうちびたると!

きょうも下水におじゃましてぐーたらぐーたらしてますよ!

そ・こ・で!
[PR]
by tartelette_p | 2006-07-29 12:26 | ちび日記

すっごいひさしぶりに

今日も今日とてうどんちんと時計4にごーごー!
フクロウ一発はらくちんだよねw

いつものようにもりもり狩っていると~
[PR]
by tartelette_p | 2006-07-25 20:42 | タルトの足跡

ゲフェンでギルド狩り!

この前プリのギルドでギルド狩りがあったので参加してきましたよ~。

下水に行ってみると・・・
[PR]
by tartelette_p | 2006-07-24 20:54 | タルトの足跡

こっそりハンターに!

さてさて、ジオ様をばりばり摘みまくってジョブが42になったので転職ですよ!

転職試験~
[PR]
by tartelette_p | 2006-07-22 18:31 | キャラいろいろ

めざせはんたっこ!

さてさて、チェイサーもちょっと一休みして最近何をしているかというと~・・・

こっそり
[PR]
by tartelette_p | 2006-07-19 22:16 | キャラいろいろ

ちょこっとローグ祭り

先週の金曜日はローグ祭りだったので、おじゃましてみました~。
私はちょっといそがしめだったので、ドラさんにWISして途中参加ですよ。

場所はタナトスタワーみたいだね
[PR]
by tartelette_p | 2006-07-16 15:15 | ちぇいす日記

ものごいにいってみました!

ある日ウルちょんがアイテムばら撒きやるよ~って
話をもってきたので、ちょっと行ってみることにしましたよ。

どんな感じなのかな?
[PR]
by tartelette_p | 2006-07-13 21:15 | ケミ日記

クローズコンファインとってみました

今日はローグの新スキル「クローズコンファイン」をとってみましたよ~。
このスキルクエストなんだけど・・・。
NPCをつかまえて行き先を封鎖しろってクエストなんだけど、
つかまえてからのジャンケンがつらいよ~;;
何十回つかまえたことか・・・

でも、なんとか取ることができました!

どんなスキルかというと~
[PR]
by tartelette_p | 2006-07-10 20:33 | ちぇいす日記

色々がんばりちゅ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Bandit
まなの予告三日坊主RO日記+α
Gastador de Loki
にしまちさんち
Vision Brigade
深紅き月明かりの下で蝶は舞う
星雲の彼方へ

流れ星
もぐもぐもぐぐ
ビオスのテキトウ日記
志。
Celestial Wind
しょうゆ醸造中
NIGHT WHEN A STAR FALLS
だーじりんてぃー
じゃすってる日々
Noonday Moon
波立つ風と詩
くしゃみがとまらなry
12時過ぎのツンデレラ
+流々記+

リンクフリーなので自由にどうぞ~。
一言もらえるとちょっとうれしい!
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧