たるちょこぶらり旅



<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧


大大大ショック!!

ええ、ご存知の通りまったく更新してなかったんですが・・・・

雷でモデムとパソコンがまるごと壊れちゃいました(涙
なんとかモデムは修理してもらったので、へなちょこノートで日記カキカキです・・・。

ノートでも一応ROは動くんだけど、絶対途中で落ちそうかもなので
あたらしいパソコン買うまでもう少しROはおやすみですよ。

日記読んでるみなさん!

雷の時期は電源を抜いておくといいですよ!!
[PR]
by tartelette_p | 2006-08-27 07:37 | タルトの足跡

ネタがきた!!

フォルくんから、なんとなくバトンが回ってきたのでお答えしますよ!

いったい何のバトンなんだろう・・・
[PR]
by tartelette_p | 2006-08-21 20:58 | タルトの足跡

ついに・・・・!

こんにちは!ついに月光剣を手に入れてゴキゲンなショコラです!
倉庫にあったレモンとおもちを売りまくったおかげで
なんとか買うことができました~!

レモン50k個はながかった~
[PR]
by tartelette_p | 2006-08-20 20:53 | ちぇいす日記

あっと2れっべる!

一日一狩りを目標にコツコツがんばってますよ~!
ちょっとがんばりすぎな気もしないけど、
このレベルはやらないと上がらないからね(汗

いろんな所に行きました~
[PR]
by tartelette_p | 2006-08-18 17:50 | タルトの足跡

ちょこっとギルド狩り

さてさて、今日はぷちギルド狩りに行ってきたときのお話~。
その場の流れでグラストヘイム最下層に行くことになりました。

だいじょうぶなのかな??
[PR]
by tartelette_p | 2006-08-16 03:41 | タルトの足跡

今度はとおりすがりのしんこんさん!

はいはい、こんにちは!

どーもちび日記がおおいよね?

人にばっかりめんどーなことおしつけて、こまっちゃうよね?

ハイハイかきますよ~だ
[PR]
by tartelette_p | 2006-08-13 01:39 | ちび日記

今日はローグ祭りだったけど・・・

ローグ祭りはちょっと都合によりいけませんでした・・・残念;;
ちょっと遅くに入ってみると、ギルドの人たちで遠足するそうなので
チョコチョコついていきました~。

場所はゲフェニアだね~
[PR]
by tartelette_p | 2006-08-12 13:34 | ちぇいす日記

まりっじぱーてぃ

さーて、今日は溜まり場のお友達が結婚するそうなので
式に参加してきました!

というわけで!うれしはずかし新婚さん!
[PR]
by tartelette_p | 2006-08-07 21:14 | タルトの足跡

べいびーべいびー

こんにちは!きょうもげんきにちびたると!!

たる姉が狩りでほっつきあるいてる間の日記たんとーです!

今日はしょこ姉からぷれぜんと!
[PR]
by tartelette_p | 2006-08-06 19:43 | ちび日記

はいはい!久しぶりの日記ですね!

今週は忙しくってなかなか更新する暇がありませんでした(涙
ごめんなさい!

でも狩りはしてる不思議
[PR]
by tartelette_p | 2006-08-05 20:48 | タルトの足跡

色々がんばりちゅ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Bandit
まなの予告三日坊主RO日記+α
Gastador de Loki
にしまちさんち
Vision Brigade
深紅き月明かりの下で蝶は舞う
星雲の彼方へ

流れ星
もぐもぐもぐぐ
ビオスのテキトウ日記
志。
Celestial Wind
しょうゆ醸造中
NIGHT WHEN A STAR FALLS
だーじりんてぃー
じゃすってる日々
Noonday Moon
波立つ風と詩
くしゃみがとまらなry
12時過ぎのツンデレラ
+流々記+

リンクフリーなので自由にどうぞ~。
一言もらえるとちょっとうれしい!
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧