たるちょこぶらり旅



<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


クエストメモ帳

騎士のときに残しておいたクエスト報酬のメモ書きー
未完成クエストは飛行船と氷の洞窟クエスト。光ったらやっておかないとね。

うまくもらえればいいけど・・・
[PR]
by tartelette_p | 2009-02-27 23:11 | 騎士日記

やっとこさ98になりました

騎士がんばって98になりました!
さすがに経験値が重くなってきたねー・・・

ただいまの装備とステはというと
[PR]
by tartelette_p | 2009-02-22 22:11 | 騎士日記

ただいま・・・

こんばんわ!いつも通りに狩りに夢中でした!
ただいま、97の60%。まだまだ先は長いね~。

たまーにギルド狩りで前衛やることはあるんだけど、なかなか新鮮な感じでこれは楽しい!
プリでやる前衛とは全然違うね~。やっぱり専門職だから動きが楽!
まだまだ、荒削りだけど機会があれば練習して行かないとね。
必死でSS取り損なっちゃったよ!

今日は文字ばかりだ・・・
[PR]
by tartelette_p | 2009-02-15 01:06 | 騎士日記

こんなの作ってみました

スノウアーでなかなか財布が潤ってきたので、こんなものを作ってみました。

再販で安くなったかな?
[PR]
by tartelette_p | 2009-02-06 22:34 | 騎士日記

まとめて騎士日記

なぜか眠れないので、騎士の狩りでも書こうかな。
キャラ紹介でいきなり頑張ってます宣言してるだけだったね!

何で生まれたかって、しょーゆの人がMEやりたい!って言うので
じゃあ、引っ張り用に騎士でも作ろうか!というノリだけで誕生。
名前も たるたるそーす とかテキトーな名前で初心者修練場に生まれます。

あとはしょーゆの人に引っ張ってもらいながら、メタリン→鳥人間というゆとり成長。
騎士転職したら、ひたすら西兄貴という経験値重視でさくさく育ってました。

で、実際のところ。
しょーゆんME → 詠唱おそーい → たるHiPriしょーゆんMEペアの方がよさげ?
で解決!というか気がついたら、しょーゆん転生してるし!

というわけで騎士はそのままソロメインでさくさく上げることに。
楽しいキャラだからこれは育ってるよ!

普段はスノウアー先生おいしいです。
[PR]
by tartelette_p | 2009-02-01 02:06 | 騎士日記

色々がんばりちゅ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリ
以前の記事
リンク
Bandit
まなの予告三日坊主RO日記+α
Gastador de Loki
にしまちさんち
Vision Brigade
深紅き月明かりの下で蝶は舞う
星雲の彼方へ

流れ星
もぐもぐもぐぐ
ビオスのテキトウ日記
志。
Celestial Wind
しょうゆ醸造中
NIGHT WHEN A STAR FALLS
だーじりんてぃー
じゃすってる日々
Noonday Moon
波立つ風と詩
くしゃみがとまらなry
12時過ぎのツンデレラ
+流々記+

リンクフリーなので自由にどうぞ~。
一言もらえるとちょっとうれしい!
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧