人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たるちょこぶらり旅



キャラ紹介です!たまーに更新するかも~

+Tartelette+ (タルト)  Lv95 Job50
キャラ紹介です!たまーに更新するかも~_a0056595_156522.jpg
いわずと知れたメインキャラ
1st WIZでがんばってきたけれどリア友に支援プリがいなかったのでひょんなことから誕生。
どうやら私には支援のほうが合っていたようで楽しい楽しいw
メインキャラになって今になってますよ。
ステータスはINTカンスト>VIT>DEXの前衛っぽいプリですね。
コンセプトは誰とでもいける支援プリなので、狩りに呼ばれればほいほい付いていきますw
好きな狩り場は騎士団2Fとか時計かなぁ。

ガトー・ショコラ  Lv79 Job46

キャラ紹介です!たまーに更新するかも~_a0056595_284468.jpg見た目が全てでここまでがんばってきました!
最近は地道にコンロンオンライン~。
あまりに地味で日記にはほとんど出てこない不幸な子。
だけどレア運の良くないタルトのためにしっかり頑張ってるんだよ!
この子がいないと家計が持ちません。
将来のステはSTR>AGI>DEX>VIT=INTって感じかな。

Chocolate Chiffon (シフォン) Lv67 Job37
キャラ紹介です!たまーに更新するかも~_a0056595_11294214.jpgうちのお財布ケミであります。
花カートになったところで絶賛放置中!
たまに倉庫にたまったハーブで製薬するのがもっぱらのお仕事
趣味は頭装備集めといいたいところだけど・・・・
安キモ装備しか集まってないね(汗
キモイ装備はこの子のポリシー、油断するとスクラッチくらげになりますよ?
最近のお仕事はショコラのおもちもち
おもちにかこまれいきてます。

ちびたると。
キャラ紹介です!たまーに更新するかも~_a0056595_10474331.jpgプリのアカウントに商人が欲しかったので生まれたんだけど・・・。
この子だけなんだかおかしなノリに。
暇があれば日記に出てきて遊んでく困ったちゃん。
ちなみに取ったスキルはオーバーチャージ10 露店1 ワープポータル4という清算特化ノービスやってます。
各地の溜まり場にあっという間に移動できるよ!

その他もろもろ放置キャラ

71殴りプリ 72ハンターが放置中・・・
一応狩りにはいけるけどしょぼい動きな予感が~
by tartelette_p | 2005-11-02 21:21 | タルトの足跡
<< PTっていいね! メンテ長いなぁ・・・ >>

色々がんばりちゅ!

by tartelette_p
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Bandit
まなの予告三日坊主RO日記+α
Gastador de Loki
にしまちさんち
Vision Brigade
深紅き月明かりの下で蝶は舞う
星雲の彼方へ

流れ星
もぐもぐもぐぐ
ビオスのテキトウ日記
志。
Celestial Wind
しょうゆ醸造中
NIGHT WHEN A STAR FALLS
だーじりんてぃー
じゃすってる日々
Noonday Moon
波立つ風と詩
くしゃみがとまらなry
12時過ぎのツンデレラ
+流々記+

リンクフリーなので自由にどうぞ~。
一言もらえるとちょっとうれしい!
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧