人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たるちょこぶらり旅



PTっていいね!

最近ショコラでお呼ばれがおおくってうれしいな。

今日はギルドのお友達と監獄デビューしてきました。



今日はモンクさん、WIZさん、私のプリなし3人パーティでした。

ローグでPTなんてほとんどやった事ないから内心ちょっとドキドキしながられっつらごー!
私の攻撃力はリビオやらフェンダークにはほとんど効かないので、ゾンビやら隠者の相手してました。
たまたまアスペ持ってたので前衛二人にかければさくさく倒せる~b
リビオは氷一回割れば大体倒せたのかな?石を1発当ててあげれば倒せてる感じ。
フェンダークは・・・やっぱり頑丈すぎw ガンガン割ってSGあてないと倒せないね。

それとは別に怪現象が・・・・
私が筋肉マン見つけて殴ってたんだけど二人とも休んで見てる!?
どうしたのかと思ってたら、何殴ってるの?と

えええぇぇぇぇぇ!

私が殴ってるのは幽霊!?
ってのはウソでちょっと動いたら出てきたみたいですw

とにかく楽しいPT狩りでした。また今度行きたいな~

さて!今回もSS無かった!次はとるぞ~(泣

追加! また別のお友達に誘われニブルに行ってきました~

モンクさん、アサさん、私の3人PTですね!
支援あり、錐あり、アスペありのやりたい放題でざっくざくでした!
もう遅いのでねます・・・・Zzzzzz
by tartelette_p | 2005-11-03 01:01 | ちぇいす日記
<< 田村さんとの日々 キャラ紹介です!たまーに更新す... >>

色々がんばりちゅ!

by tartelette_p
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Bandit
まなの予告三日坊主RO日記+α
Gastador de Loki
にしまちさんち
Vision Brigade
深紅き月明かりの下で蝶は舞う
星雲の彼方へ

流れ星
もぐもぐもぐぐ
ビオスのテキトウ日記
志。
Celestial Wind
しょうゆ醸造中
NIGHT WHEN A STAR FALLS
だーじりんてぃー
じゃすってる日々
Noonday Moon
波立つ風と詩
くしゃみがとまらなry
12時過ぎのツンデレラ
+流々記+

リンクフリーなので自由にどうぞ~。
一言もらえるとちょっとうれしい!
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧