人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たるちょこぶらり旅



どかどか狩りだよ~

今日はひさびさに怪しいWIZのうどんちょんと狩りに行きましたw



プリWIZで出かけるのは久しぶりだから頑張らないと!
ってことで狩り狩り~!
他にPTがいるみたいで横沸きがたくさんあって激しい戦いになりましたw
時計4でどんどんアラームやらオウルを倒していると~
ひょっこりエルダーが一匹。。。。
うわ、よけて通ろうと思っていたら魔法連打!
凍らされててんやわんや><
何とか逃げ切ったんだけどエルダーいやらしい!動けなくなっちゃうのは嫌だなぁ。
気分を取り直してまた調子よく狩ってたのだけど~
オウルやらアラームの中にエルダーを一匹発見@@
やば・・・と思ったら・・・・
どかどか狩りだよ~_a0056595_2291158.jpg

SSとってもこんなところなのね(泣

その後は気を取り直してディン君のアサがいたので3人PTで監獄へ~
それぞれに支援かけようとするとSC誤爆が多々・・・
SC回さなくても大丈夫なようにBM導入しようかなぁ。

普通に狩りしてたんだけど、沸きがぬるいってことでアインD2に移動しました。
うどんちょんのレベルが上がりそうだったのでザクザク進んで狩りした結果
どかどか狩りだよ~_a0056595_22195466.jpg

無事にレベルアップ~♪ってことでなかなか良い狩りでした。

しばらくの目標はSSをうまく撮ることかなぁ。
ちょっとカッコイイ写真を取れるようにがんばろっと!
by tartelette_p | 2005-11-07 22:23 | タルトの足跡
<< にばいにばーい・・・・そして! 田村さんとの日々 >>

色々がんばりちゅ!

by tartelette_p
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Bandit
まなの予告三日坊主RO日記+α
Gastador de Loki
にしまちさんち
Vision Brigade
深紅き月明かりの下で蝶は舞う
星雲の彼方へ

流れ星
もぐもぐもぐぐ
ビオスのテキトウ日記
志。
Celestial Wind
しょうゆ醸造中
NIGHT WHEN A STAR FALLS
だーじりんてぃー
じゃすってる日々
Noonday Moon
波立つ風と詩
くしゃみがとまらなry
12時過ぎのツンデレラ
+流々記+

リンクフリーなので自由にどうぞ~。
一言もらえるとちょっとうれしい!
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧