人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たるちょこぶらり旅



今日は狩りデー

今日は久々に土曜日に入れたので遊びまくりでしたよ。




朝メッセに入ると~・・・うどんちょんからお呼び出しが
どうやら、ミストケースcを手に入れたらしく、試しにWIZプリで狩りにいかな~い?との事なので時計4に行く事に~。
ガンガン狩りしてたらPBOXがぽとり・・・
あけていいよとの事なのでさっそくあけてみると~

オリデオコン1個 獲得

う~ん。。。まぁまぁかなw

そんなわけで、ミストケースcは狩りにアクセントが加わっていいかもね。頭装備だから影響も少なそうなので、大量にモンスを狩るときにはいいね!



=============================



午後はまったりSignクエストの材料を集めていました。
集めるものが多くってめんどうだなぁ・・・・と思いつつ色々回ってきましたよ。
スコーピオンからさそりの尻尾とったり、ファブルをえんえんと潰したり・・・・どんどん眠く・・・・・・・・落ちました;;

OWNより転載
Sign1部材料
綿毛100個、毒キノコの胞子50個、サソリの尻尾30個、くさった包帯20個、小悪魔の角15個、サンゴ10個、空の試験管10個、緑ハーブ10個、イグドラシルの葉2個、店売り人形2個、店売りされてない人形2種類、ロイヤルゼリー10個、ハチ蜜20個、くまの足の裏30個、ヒナレの葉1個、メント1個、空きビン1個
Sign2部材料
携帯用溶鉱炉5個、オリデオコンの金槌2個、金敷1個、古い本のページ10個、スマイルマスク1個、グラス1個、古木の露4個、岩の心臓12個、サンゴ365個

・・・・えっと、足りてないのはヒナレの葉、古い本のページと、グラス、岩の心臓かな。また後で集めよっと。

そのあとエルさん達のたまり場に行くと~・・・これから火山2に行くようで、ひょこひょこついていきました。

今日は狩りデー_a0056595_98491.jpg


プリさんは殴りプリさんでSPに不安があると言っていたのですが、そんな事を感じさせない支援で良かったですよ^^ なかなかバランスが良いPTのようで被弾が少なくいい感じでした。それぞれ得意な敵がいるので、いい感じに倒せていけましたw
私は沸いたらSAとディアボリックのメテオ詠唱妨害を頑張ってみました~。メテオを止められれば被ダメが結構抑えられるしね。
そんなこんなで楽しく狩り出来ましたよ。

一息ついた後はまたまたエルさんと一緒にニブルに行って来ました。最初の頃はなかなかいい場所が取れなかったのですが、場所が開いたのでそこに固定です。
しばらく狩っていると~・・・・。エルさんの知り合いのハイプリさんに会いました。この方のHPを見たことがあるのですが、実際に会うとびっくりですねw 殴りハイプリさんの戦いを見ると・・・カッコイイですね!通常攻撃で1kとか出てますよ。あ、SS撮るの忘れちゃった。撮ればよかったなぁ~。

その方にアスムをかけてもらえました~。

今日は狩りデー_a0056595_9341612.jpg


麦わらだと頭はUFO??光る円盤みたいになっちゃったね。
ミストレスだとかっこよくていいなぁ。

そんなこんなでいい感じに狩りしてきました。長時間いたので猫19匹もとれてホクホクだったねw
by tartelette_p | 2005-11-13 09:40 | ちぇいす日記
<< もも狩りと枝集め ローグ祭り!! >>

色々がんばりちゅ!

by tartelette_p
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Bandit
まなの予告三日坊主RO日記+α
Gastador de Loki
にしまちさんち
Vision Brigade
深紅き月明かりの下で蝶は舞う
星雲の彼方へ

流れ星
もぐもぐもぐぐ
ビオスのテキトウ日記
志。
Celestial Wind
しょうゆ醸造中
NIGHT WHEN A STAR FALLS
だーじりんてぃー
じゃすってる日々
Noonday Moon
波立つ風と詩
くしゃみがとまらなry
12時過ぎのツンデレラ
+流々記+

リンクフリーなので自由にどうぞ~。
一言もらえるとちょっとうれしい!
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧