人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たるちょこぶらり旅



ちゃきーん!

わほ~い!ついにTTiグラを買っちゃいましたw

使うところはあんまりないけど、これから先あると便利そうだしね。





ってことでうどんちょんを誘って時計4にいってみました~。

前来たときと比べると~・・・

ちゃきーん!_a0056595_22411469.jpg


おぉ~、だいぶ違うね!大体1.5倍かな。おかげでふくろうを倒すのも楽になったよv
そんなこんなでしばらく狩りしてから、今度はWIZプリで狩りをしたいってことなのでキャラチェンジ~。
火山とかアインに行ってみたのですが、混んでてちょっと微妙な感じだったね>< 仕方ないのでうどんちょんとの狩りはこれでおしまい!また今度いこうね~!


その後、街でぼーっとお話しているとマナちゃんから狩りのお誘いがあったので遊びに行く事に~。箱ジャンキーらしく箱が盗れるところに連れてって欲しいってことだったので、修道院に行ってきました。さすが箱教の聖地・・・・ミミックがいっぱいいるね。これでマナちゃんも大喜び・・・・と思ったら!

ちゃきーん!_a0056595_22573322.jpg


私がポコポコ当たっている間に横からスリ・・・・ゴホゴホ っていきますね。
なんだか盗人の私よりてくせが悪いのでは・・・・? ゲフン
ふう、気のせいだよね!

盗賊二人でちゃかちゃか狩りしてたんだけど~・・・・・なかなか盗めない(涙
結局マナちゃんが先に盗んじゃいました><
さすが箱ジャンキー!執念が違いますねw 私も見習わないと!


=================================


なんて思っていたらガロから暇だとのお話~。
ってことで、私はプリにキャラチェンジ~。いそいそ3人合流して火山2に行くことになりました!
2階に行く前にてんやわんやあったけど、なんとか到着~。

いざガンバって狩り~ってことで

ちゃきーん!_a0056595_23145955.jpg


マナちゃんの副業のMEが決まりました!
悪魔が多いから気持ちよく決まるよねw ガロはクリアサなので硬い敵にバシバシクリだしたりでした!最初のうちは死なせちゃったりしたけど、実はバランスよいPTでいい感じに狩り出来たね。ガロのレベルも上がって今日の狩りはおしまい!楽しく狩りできてよかったのでした~。
by tartelette_p | 2005-11-24 23:22 | ちぇいす日記
<< カードがついに・・・・! Signクエストやろうとしたん... >>

色々がんばりちゅ!

by tartelette_p
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Bandit
まなの予告三日坊主RO日記+α
Gastador de Loki
にしまちさんち
Vision Brigade
深紅き月明かりの下で蝶は舞う
星雲の彼方へ

流れ星
もぐもぐもぐぐ
ビオスのテキトウ日記
志。
Celestial Wind
しょうゆ醸造中
NIGHT WHEN A STAR FALLS
だーじりんてぃー
じゃすってる日々
Noonday Moon
波立つ風と詩
くしゃみがとまらなry
12時過ぎのツンデレラ
+流々記+

リンクフリーなので自由にどうぞ~。
一言もらえるとちょっとうれしい!
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧