人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たるちょこぶらり旅



いわれたら更新する日記(たぶん

むあー!
某せふぃの人から更新してくださいコールをうけちゃったよ!
しょうがないから、更新しちゃうよ!
今日はひさびさ、ちび日記!





はーい!ちびだよ!
にっきにあらわれるなんてめずらしい!
たるの人はチャンプなんかに夢中になってるので、今日はわたしが日記かいちゃうよ!

わたし、かわいそうなことにネイチャ分解しろっていわれて大変なの!
くえすとなんてやってるわけ無いのにね!

むむむむ、そこのおとこのこ!にくがたべたいの!?
いわれたら更新する日記(たぶん_a0056595_2022816.jpg

いっぱいあるから、たくさんたべてね!

男の子がおれいに、いーっぱい ぜろぴとかクローバーとかわたげをくれました!
やさしい男の子だね!

!!
そういえば、これをほしがっていた人がいたような・・・・

おねえさん!これあげるよ!!
いわれたら更新する日記(たぶん_a0056595_2024852.jpg

わぁ、国王さまのめいれいだって!みんな笑顔ってすてきだね!

わたしもひろめないとね!がんばっちゃうぞー!
まずは、たまりばの人たちに~
いわれたら更新する日記(たぶん_a0056595_20275884.jpg

さわいでたら、赤エモが!!
いじめられながらも、笑顔をくばりくばり

うーん・・・・やっぱり一人じゃたいへんかも・・・
これは、きょうりょくしてくれる人がいないとね!
いわれたら更新する日記(たぶん_a0056595_20301193.jpg

よかった~、ちゃんと配ってくれるって!やさしいね!

とりあえず、たまりばはこれでだいじょうぶかな~。
あとは、外にくばってあるかないと!

アルベルタにて、きせつ外れのサンタのびちゃんをはっけん!
のびちゃんに笑顔をぷれぜんと!
いわれたら更新する日記(たぶん_a0056595_2047124.jpg

まぁ!おねーさまだなんて、てれちゃうね!

それじゃあ、あしたも笑顔をくばるぞ、がんばるぞ!おー!
by tartelette_p | 2008-03-31 20:57 | ちび日記
<< いつものように言われてry あけましておめでとうございます(遅 >>

色々がんばりちゅ!

by tartelette_p
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Bandit
まなの予告三日坊主RO日記+α
Gastador de Loki
にしまちさんち
Vision Brigade
深紅き月明かりの下で蝶は舞う
星雲の彼方へ

流れ星
もぐもぐもぐぐ
ビオスのテキトウ日記
志。
Celestial Wind
しょうゆ醸造中
NIGHT WHEN A STAR FALLS
だーじりんてぃー
じゃすってる日々
Noonday Moon
波立つ風と詩
くしゃみがとまらなry
12時過ぎのツンデレラ
+流々記+

リンクフリーなので自由にどうぞ~。
一言もらえるとちょっとうれしい!
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧