人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たるちょこぶらり旅



謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。
だらだら続いてるこの日記ももう5年目に入りますね。
内容の薄い日記に付き合ってくれる皆様にいつも感謝しております。
ゆるゆると続けていくので、今年も一年よろしくお願いします。

という訳で、初日記はちびにまかせた!




ひどいふりだった!日記かくのなんてひさしぶり!



前かいたのってどんなんだっけー・・・(ゴソゴソ


あ、ぼす!
そういえば、ぞっきーの総長の事かいたんだった!

そうそう、総長といえば思いだしたんだけど・・・。
たるるーとのおねーさんが脅されたっておびえてた!

謹賀新年_a0056595_22221341.jpg


ぼ、ぼす・・・!

「チョリーッス!みみあてが似合う自分かわいいだろうオラァ!」

だなんて!


え、あ、はい、かわいいです!こわいなんてとんでもない!





ふーひどいめにあった。こんなときはおみくじだね!
やっぱり世の中おかねだよねおかね!うらなうのは金銭運!
謹賀新年_a0056595_22314918.jpg

わたくし、はたらきたくないでござる!

え、あ、はい?

「露店もにっきもまともにやらないくせになんでいるの?このままだと・・・」

ああああああ、はたらくでござる!きゃらでりだけはかんべんでござる!




そうそう!こんな事もいわれたんだって!
謹賀新年_a0056595_22371070.jpg

たるるーとのおねーさんがこれ見せるといいよって言ってた!
謹賀新年_a0056595_223841.jpg

・・・・・・・
かわいそう!さらしものすぎた!


おまけ

みてますコールもらったよ!
謹賀新年_a0056595_22442864.jpg

ひなのさん、ありすさんありがとう!



ちびに書いてもらったら内容がひどすぎる。けど反省はしていない。
by tartelette_p | 2010-01-01 22:49 | ちび日記
<< 今年はどうしようかな~ お疲れさまでした!ROも仕事も! >>

色々がんばりちゅ!

by tartelette_p
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Bandit
まなの予告三日坊主RO日記+α
Gastador de Loki
にしまちさんち
Vision Brigade
深紅き月明かりの下で蝶は舞う
星雲の彼方へ

流れ星
もぐもぐもぐぐ
ビオスのテキトウ日記
志。
Celestial Wind
しょうゆ醸造中
NIGHT WHEN A STAR FALLS
だーじりんてぃー
じゃすってる日々
Noonday Moon
波立つ風と詩
くしゃみがとまらなry
12時過ぎのツンデレラ
+流々記+

リンクフリーなので自由にどうぞ~。
一言もらえるとちょっとうれしい!
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧